SSブログ

本「スカーレット・ウィザード〈5〉」最終巻、誘拐された息子を奪取できるのか?! [本]

「スカーレット・ウィザード〈5〉」著者 茅田 砂胡

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

最終巻。
息子を重役達に奪われたジャスミンとケリー。
奪回すべくその知識、縁故をフル活動させる。

スカーレット・ウィザード〈5〉 (C・NOVELSファンタジア)

スカーレット・ウィザード〈5〉 (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 新書

なんか戦争シーンでは感動しちゃったよ。
特に仲間の海賊たちが援護に駆けつけるとこ。。。。
いいなぁ。
ずっと離れてても仲間って感じが。
周囲に愛されてないとこうはいかない。
読んでてぞくぞくして涙が出そうになった。

ラスト…。
哀しい結末だけど、なんとなく希望も見えてて最高のラストだと思った。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど。
 
しかし…。
ケリーっ!!嫁にして欲しいっ!かっこよすぎ。
…私にはムリだろな…。
ジャスミンとケリーは最強夫婦だと思います。
しかしまとめて買って良かった~。
こんなんリアルタイムで買って続き待つのなんか拷問やんか。
てことでおすすめ!!!

ルナ61.jpg

わたちが誘拐されたらママが助けに来てにゃ。

【本過去記事】

本「スカーレット・ウィザード (1)」宇宙を自由に飛び回るSFファンタジー世界
本「欺きのワルツ」オールドミスが美貌の男性に翻弄される?! 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。ポチって頂けると嬉しいです^^

一気に大人買いをおすすめします↓

スカーレット・ウィザード 全5巻完結セット (C・NOVELSファンタジア)

スカーレット・ウィザード 全5巻完結セット (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2001/04/01
  • メディア: 新書



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0