SSブログ

本「LOST SEASON2<Vol.5>」シーズン2の本を読んでみた。謎が謎を呼び… [本]

「LOST SEASON2<Vol.5>」著者 ジェフリー・リーバー

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

LOSTのシーズン2のノベライズ。
島は無人島ではなくアザーズと呼ばれる人たちが生活していた。
そして島の地下に造られたハッチ。
そこにいた一人の男は一定の時間になるとスイッチを押す役目を追っていた。
島の電磁異常を制御する装置らしい。
一体この島はなんなのか。自分たちが墜落したのは果たして偶然だったのか?

LOST SEASON2<Vol.5> (竹書房文庫)

LOST SEASON2<Vol.5> (竹書房文庫)

  • 作者: ジェフリー リーバー
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: 文庫

ぐぎゃぁぁぁぁ!なんやねん!
関係者出て来い!
謎がまったく解けないやんけ!
ぐぎぎぎぎぎぃぃぃぃぃぃっ!

ここまで何冊も読んだのにっ!
ひとつくらい謎解きしてくれたって罰は当たらんやろにっ!

なんかもう壮大すぎて何がなんだか。

生存者たちが過去どっかで繋がってるとことか。
ハッチの謎とか。
アザーズの正体とか行動とか。
マイケル親子の行く末とか。


これほんまに収拾つくんかな?
あれ?あの謎はほったらかし?みたいにならないといいなぁ。

全て結末を考えた上でドラマを作ってくれてるといいなぁ。 


どきどきはらはら系サスペンス系サバイバル系お好きな方はハマる事間違いなし。
DVDもあるんで観るなり本を読むなりおすすめします。

ルナ58.jpg

墜落するにゃら飛行機には乗らにゃい!

【本過去記事】

本「LOST隠された自己」海外ドラマLOSTサイドストーリ2冊目 

本「LOST絶滅危惧種」海外ドラマLOSTのサイドストーリー1冊目。 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。やはりDVD観るべきだったか…と思う方もポチって下さると嬉しいです。


LOST一気に観たい方は大人買い↓

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0