SSブログ

映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」Lとキラの全面対決の行方は?! [映画]

「DEATH NOTE デスノート the Last name」2006年日本映画

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 金子修介

出演者 藤原竜也(夜神月) 松山ケンイチ(L) 戸田恵梨香(弥海砂)

キラ対策本部へと侵入を果たしたライト。
そして死神レムのノートを手にしたあまね ミサが現れキラに味方するようになる。
果たしてキラとLの対決の結果は?!

デスノート後編。

すんごく上手く纏まってるね!←何様?
原作よりもコンパクトになってて、いらないエピソードや登場人物が減っててわかりやすい。

エルとキラの頭脳戦とかは原作の方が良かったと思うけど、これはこれでアリ!!

観終わって「おおなかなか良かったやん(何様?)」と思った。

原作とラストが違うって聞いてたけど、こういう事やったんやね。
うん、原作の雰囲気もそのままやったし、私は好きだな。

漫画原作の雰囲気を壊さずここまで上手く映像化するなんてすごいなぁ。
これなら原作ファンも納得するんちゃうやろか。

しかしイケメンって髭がぼさぼさに生えないのね…。素敵♡

再度漫画を読みなおしたくなった。


DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック

 

ルナ84.jpg



死神がりんご好きってほんとかにゃ?

【映画過去記事】

映画「あしたのジョー」山Pの美しいお顔が?!キャラに成功してる気がする

映画「DEATH NOTE デスノート 」殺したい相手の名前を書くノート。あんまり欲しくないかも。



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ←ブログランキング参加してます。できればポチって頂けるとめちゃ嬉しいです!



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0