SSブログ

本「LOST SEASON1〈VOL.1〉」海外ドラマのノベライズ。ドラマ観る時間ないので本で読む! [本]

[読書] ブログ村キーワード

「LOST SEASON1〈VOL.1〉」著者 ジェフリー リーバー

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

シドニーからロスに向かう途中で航空機が海上で墜落する。生き残った乗客たちは無人島で救助を待つ。

ところがこの島はどこかおかしい…。
巨大な生き物が木をなぎ倒して徘徊する。
そしてそれぞれが秘めた過去に脅かされる。

極限状態の中彼らは生き残っていけるのか。

LOST SEASON1〈VOL.1〉 (竹書房文庫)

LOST SEASON1〈VOL.1〉 (竹書房文庫)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: 文庫

 

 

 

海外ドラマLOSTのシーズン1のノベライズです。
このドラマ気になって気になって仕方がなかったんだけど(サバイバル好き)とてもDVD観る時間はない。
そこで小説でもいいか!と思いまして購入。
やはり!
想像にたがわぬ面白さ!!
ただの無人島に墜落した乗客たちのサバイバルものではない。
いっぱい謎を作ってその謎がもう????????って感じで頭の中でぐるぐるぐるぐる。
こりゃもしDVD観始めたら止まらないな。。。
レンタルしまくってしまうわ。
結局これシーズンいくつまで行ったのかな…。
いずれ定年退職しのんびり暮らせるようになったら、DVD借りまくろうと楽しみです。
…まだまだやけど…。
まぁ小説でも十分面白いなってことで。
ルナ58.jpg

でもやっぱりDVDの方がいいんじゃにゃいかにゃ。

【本過去記事】

本「大鷲の誓い デルフィニア外伝」かの有名なデルフィニア戦記の外伝一発目

本「愛を守る者」黒薔薇団の騎士…一生に一度くらい守られてみたいものです


こうやって大人買いするのも手ですな↓

LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0