SSブログ

お金持ち同士の結婚で上手くいくはずない!という持論を破る恋愛小説「炎に触れて」 [本]

「炎に触れて」著者 ヘレン・ビアンチン

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

チェルシーは資産家の娘。
二年前に同じ巨万の富を持つ事業家ラフと結婚。

ところが愛されていると思っていたのに、結婚の理由は父の会社の共同経営権が欲しかったためだった!!
彼の元を離れて2年。突然ラフが目の前に現れた。

炎に触れて (ハーレクイン文庫)

炎に触れて (ハーレクイン文庫)

  • 作者: ヘレン ビアンチン
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫
えぇぇぇぇぇー!いらいらするわ!!!!
ハーレクインによくある誤解ものなんだけど。
どうも展開が良くない。
チェルシーがただのわがままな金持ち娘にしか思えない。ヒロインが魅力的でないとあかんね。
せっかくの恋愛小説がだいなし。
はぁ~なんて素敵。こんな恋がしたいわ~と夢を見させてくれるのがハーレクインやろがい。
てことでこれはあんましお勧めしない。
基本的に誤解ものは私の琴線に触れないな。
腹立つだけ。いらっとする。
はよ言えや~言えば誤解が解けてお互い愛してるのがわかるねん!!!
みたいな。
私自身が言いたいことは言う性格してるからかもしれんなぁ。
お腹に秘めて黙ってるなんてできないわ。
だから誤解もの小説はいらいらしながら眉間にしわ寄せて読むことになってしまう。 
まぁ買ってしまったものは仕方ないから読んでレビュー書くけども。 
じゃないと、ハーレクインシリーズは同じもの何度も買う可能性が高いからね。

お金持ち同士の結婚なんてどうせ上手くいくはずないねん!
かといって、貧乏人とお金持ちっていうのも上手くいくはずない!!
小説ではよくあるシンデレラパターンは上手くいっちゃうけども。
んじゃどういうのが上手くいく結婚なのかっちゅーと。
…。 
わからんけども!!! 
という勝手な持論で締めたいと思います。
ルナ41.jpg
結婚なんてしにゃいからわからにゃい。




 



おうちの断捨離にメルカリを使えばお小遣い稼ぎにも照れ

私は読み終わった本はメルカリで売っています。

メルカリ登録すれば売ることも買うことも簡単に!

招待コードを入力して頂けたら500P【500円相当】もらえます。

招待コード  FXXSDT

               アップコピペして入力ドキドキ


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0