SSブログ

金の鉱脈を探しつつ恋愛も…という贅沢三昧な小説「黄金の眠る谷で」 [本]

「黄金の眠る谷で」著者 エリザベス・ローウェル

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

精神的にトラウマを抱えた超絶イケメンと、純粋で素直で心優しい女性が結ばれる話。
↑あらすじが超簡単Verということで大体中身も想像してください。

黄金の眠る谷で (MIRA文庫)

黄金の眠る谷で (MIRA文庫)

  • 作者: エリザベス ローウェル
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫
ローウェルさんの著作は全部大体同じ感じ。←失礼な!
そこに金の鉱脈探しが絡むけど、そんなに絡んでない(どっちやねん!)

まぁそこは恋に落ちるついでに見つけちゃう‥みたいな。


これまた何年も探してきたわりにあっさり見つかるな‥みたいな。

ああああ~こんな恋したいな~。


でもわたしゃこんな純粋で可愛い女性ちゃうしな。


わははは!そらムリやわ!


‥みたいな。


そんな感じです。


読んでも読まなくてもどっちでもいい感じ←失礼な!!

まぁ大量にハーレクインもの読んでるとたまにはこういうのもあります。
でも読んで面白くないのかって言えばそんなこともないというね。
好きな人は好き、そうでもない人はそうでもない(当たり前)

ルナ22.jpg



なんでもかんでも買うからそういうことになるにゃ



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ←ブログランキング参加してます。金は欲しいが冒険はしたくない私に2ポチお願いできませんか? 

ロイヤルカナン、ヒルズなどの食事療法食からフロントラインまで揃う、ペット医療専門通販サイト!納期最短!年中無休発送!日本最大の動物病院通販サイト↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0