SSブログ

美人写真家を襲う怪しい影!?ラブサスペンス小説「霧にひそむ影」 [本]

「霧にひそむ影」著者 カーラ・ネガーズ

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

写真家のカリーンが請け負った歴史的邸宅の撮影。

その現場で死体の第一発見者となってしまう。しかも容疑者として警察に目を付けられたのは親しい友人。

そして怪しい影はカリーンにも…。

霧にひそむ影 (MIRA文庫)

霧にひそむ影 (MIRA文庫)

  • 作者: カーラ ネガーズ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫

ニューハンプシャーの厳しい自然が体に感じられるほどリアルに描かれている。

ヒロインもその周囲の人物もとても魅力的。


犯人はまぁこいつかな…ってのが途中でわかってしまったけど、その犯罪理由は結構こじつけっぽい(笑)
出てくる人物がそれぞれいらんことしぃなのが
ちょっといらいらするかな。


でも結末は当然ハッピーエンドで気持いい。

こういう系の小説でバッドエンドはあまりないねぇ。

大抵はみんな幸せに暮らしました…みたいな終わり方。

夢を見させるのがこういう小説の役目やもんね。

それを裏切ったらあかんわな。 

しかし出てくる男はどれもかっこよすぎ。
一人欲しいぞ!!!


てか、こんな男いねぇっての!


…いるのか?私の周囲にだけいないのか?


くやちぃぃぃ。


と思わせられる一冊。

そういえば私ってプロポーズされた?ねぇ、されたっけ??

ルナ57.jpg

ぷぷぷっ。実はプロポーズされてにゃいんじゃにゃい?(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ←ブログランキング参加中です。プロポーズ覚えてる人もされてない人も2ポチして頂けるといい事あるかも、ないかも。



優良ポイントサイトでお小遣いGET!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0