SSブログ

吸血鬼VS狼男 吸血鬼戦士がスタイル抜群の美女!闇の異世界映画「アンダーワールド レボリューション」 [映画]

「アンダーワールド エボリューション」2006年アメリカ映画 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 レン・ワイズマン

出演者 ケイト・ベッキンセイル スコット・スピードマン トニー・カラン

長い間、ヴァンパイア(吸血鬼)とライカン(狼男族)はお互いの殲滅をめざし戦ってきた。 

長老を殺した罪で同種族から追われることになった吸血鬼戦士のセリーン。

狼男との混血のマーカスとの間はどうなるのか?

吸血鬼、狼男それぞれが進化したときどちらの種族が生き残るのか?!   

アンダーワールドシリーズの2です。

なんで同属を殺してしまうんだろうか…。

もっと仲良くしてもええんちゃう?

吸血鬼って言ってもなんかすんげぇ化け物みたいなってるし…。

主人公の女性は相変わらず綺麗でナイスバデーで見ごたえあり!

しかしなぁ。。。
恋する相手マーカスがどうも…。
強いんだか弱いんだか狼男なんだか怪物なんだか。
あんまし男前ちゃうし。
究極の混血って言ってたけども、結局は元祖の血を飲んだ主人公(セリーン)が一番究極なんちゃうやろか。
昼間も歩けるようになったらそら究極。
しかも顔もスタイルもそのまま。
化け物にならずとも強いなんて最高やん!

あ、ごめん。
めっちゃネタばれ…。

でもわりにこういう映画好き。

前作よりもアクションはすごくなってるし、特殊メイク?CG?わからんけどすごいし。

でも子供にはおすすめできないな。結構怪物グロイし。完全大人向けです。あ、エロはないけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。お手数ですがぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
初めまして...拙い私のブログに来て頂き有り難うございました。中々訪問出来ないのですが、よかったら宜しく御願いします。
youyou-sさんはO型なんですネ...私も同じですよ。
可愛いい猫ちゃんを飼ったいらっしゃるのですネ。
by ちゃーちゃん (2014-10-30 00:32) 

youyou_s

>ちゃーちゃんさん こんにちは!こちらこそ訪問して頂いた上にコメントまでありがとうございます!嬉しいです。^^
私はO型そのものの性格してますw
四角い部屋を丸く履くような…w
猫はものすごくでかくなっちゃいまして…。飼い主に似たようです。。。また訪問させていただきますね。よろしくお願いいたします。
by youyou_s (2014-10-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0