SSブログ

ドリームワークス制作、可愛い動物たちが人間に逆襲?映画「森のリトル・ギャング」 [映画]

「森のリトル・ギャング」2006年アメリカ

 ★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ティム・ジョンソン キャリー・カークパトリック

声優 ブルース・ウィリス 吹き替え 役所広司 武田鉄矢 友近 夏木マリ カンニング竹山

 森の動物たちが冬眠から覚めると、周囲は住宅地になっていた!

食料がなく困っているところに、アライグマのRJがやってきて、人間から食料を奪うことを提案する。

そこで動物たちは住宅地に入り込むのだが…。 

森のリトル・ギャング スペシャル・エディション [DVD]

森のリトル・ギャング スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


まぁありきたりっちゃーありきたりやけども
面白かったですよ。

キャラがそれぞれきちんと立ってて面白い。

 

森のリトルギャング2.jfif

害獣駆除のおっさんがバーコードでなかなか良かったな(笑)
これが吹き替えカンニングの竹山なんだけど違和感なし!
お笑いの人って吹き替え上手だねぇ。
マダカスカルのときも思ったけど。

RJの声が役所広司なんだけども、全然おっさんの声じゃないのね。
さすが俳優やな~。
武田鉄矢の声はすぐわかった(笑)
最後の方でバカチンが!!って言うし(爆)

あ、これもエンドロール終わるまでちゃんと観てね。

 

別にどうってことない内容やけども、一応最後まで映画あるので。
最近の映画はエンドロール終わりまで帰れないね、なにがあるかわからんもん。

まぁありきたりなお話しですがそこそこ感動し、
画像も綺麗し、可愛いし、人間はやな奴やし、
別に見ても損はないかも。

子供も楽しく観れるんでご家族でどうぞ。


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ ←ブログランキング参加中です。できればぽちっとクリックして頂けると喜びます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0