SSブログ

映画「アンダーワールド」吸血鬼!狼男!異世界の住人達が繰り広げる争い主人公が超美人 [映画]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「アンダーワールド」
2003年アメリカ映画 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 レン・ワイズマン
出演者 ケイト・ベッキンセイル スコット・スピードマン シェーン・ブローリー

何百年もの間、吸血鬼と狼人間は戦ってきた。吸血鬼セリーンは女戦士。
人間のいるところでもおかまいなしに狼族を殲滅しようと戦っている。
そんなとき、狼族が一人の人間を追っていることに気が付く。その人間マイケルには秘密があった。
マイケルを追ううちセリーンは彼に惹かれていることに気付く。

アクションホラー…かな?
吸血鬼と狼男の戦争っていうのはまぁいいんだけど。

彼らにとって人間ってどうでもいい存在なんだよね。
撃ち合ってるときも人間は目に入ってない。
死のうが弾に当たろうが気にしてない。
その辺はなかなか良かった(いいんかいっ)。

主人公のセリーンがマイケルを好きになる
過程が良くわかんなかったのと、マイケルの心の機微とか全然描かれてなかったのが残念。
普通もっと驚くだろ…。
設定は良かったのになぁ、残念。

案外ルシアンが一番良い人(?)なのかもしれん。
愛する人を殺されたために復讐してるわけだし。
でもクレイブンを殺そうとしなかった。
そのせいで背中から撃たれてさ。信用しすぎやん。
続編があるみたいだけど、マイケルがもっと活躍するんかな。
今回マイケルはただの緑人間になっただけだったしね(笑)

ホラーっぽいけどそない怖くないから誰でも観れると思うな。









 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0